2ntブログ

(痴女)[JK]痴漢

ここでは、「(痴女)[JK]痴漢」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



痴漢いじめ通学バス

通学バスの中で痴漢をされ、助けを求める視線の先には同級生達の面白がる顔…。さらには生徒の見ている前で、痴女プレイの強要。ようやくバスを降りて学校についてもイジメは続く。部室では強制ストリップ、教室では男子生徒に強制ファック…。肉体を凌辱する「痴漢」と精神を崩壊させる「イジメ」。無抵抗での泣き顔がイジメる側のテンションに拍車をかけ、さらに過激な凌辱へと続く…。







痴漢トレイン

これはヤバい!電車内でエスカレートする痴漢&痴女!!服の上からネチネチ弄られ、口には極太の肉棒がねじ込まれる!女は抵抗できずに、されるがまま…。




詳細




痴女子校生逆痴漢バス BESTコレクション

バスの振動と触れ合う体温が少女たちの股間を疼かせる…。通学バスの車内で気に入った男に近づき、オッパイをグイグイ押し付けたり手を股間に導いたりと痴女行為を行う女子校生たち。そんなことをされては男のリミッターも限界ですッ!




詳細詳細




痴漢に恋した女子校生 変態に嫁いだ女

痴漢、逆痴漢、レズ、3P…運命の変態に出逢ってしまったその日から、女子校生は淫らに痴漢を襲い、経験豊富な人妻は熟れた肉体でM男を激しく弄び…と、あらゆる方法で肉欲をむさぼる。ふたりのエロメスと飢えた野獣を乗せて、列車は発射した!




詳細詳細詳細




痴漢伝説50

紺色のプリーツスカートを見ると亀頭を擦り付けたくなる。愛しいセーラー服。「スカートに付いていた、白いシミ… 水で洗っても、まだ生臭い。もう、今日は学校なんか行きたくないよ。」臭いが嗅ぎたいただそれだけ…男の汗の臭いを嗅ぎたいから近づいてしまう私。








痴漢伝説45

「痴女という言葉は、実在するからあるのよ。女から仕掛けられて、気味悪い?気持ちいいでしょう?」 「痴女」は実在していた。




詳細詳細詳細詳細詳細




痴女痴漢

ただ触るだけでは物足りない!と、おっぱいや陰部を大開放!!身体を曝け出された女達は、次第に濡れ始めるのであった…。




詳細詳細詳細詳細詳細