2ntブログ

(痴女)[JK]飲尿

ここでは、「(痴女)[JK]飲尿」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





痴漢いじめ通学バス


通学バスの中で痴漢をされ、助けを求める視線の先には同級生達の面白がる顔…。さらには生徒の見ている前で、痴女プレイの強要。ようやくバスを降りて学校についてもイジメは続く。部室では強制ストリップ、教室では男子生徒に強制ファック…。肉体を凌辱する「痴漢」と精神を崩壊させる「イジメ」。無抵抗での泣き顔がイジメる側のテンションに拍車をかけ、さらに過激な凌辱へと続く…。








詳細詳細詳細詳細詳細




人間崩壊シリーズ09 ゲロスカ痴女特別バージョン ゲロスカへの遥かなる道 新垣さくら

スカトロ美少女新垣さくらの鬼畜ぶりが存分に発揮された作品。まったくの未経験者に強制食糞させる変態ナース、弁当の上にゲロを吐くゲロハラ女子校生、監禁ゲロ責めが趣味の異常性欲者の女医。文字にしてしまうとなんということはないが、たとえば、排便シーンにしてももう少し優しいやりかたがあるでしょう。まったく遠慮のない汚い粘土便を、口の中にボチョボチョと大量脱糞。








詳細詳細詳細詳細詳細




素人女神様たちの家畜奴隷調教飼育 2 総集編

9人の素敵な素人女性たちが、M男を家畜扱いして調教飼育します。時には身分差を教え込むために容赦なく。時にはストレス発散や興味本位で嘲笑しながら。鞭打ち、踏みつけ。人権無視の犬や豚や馬などの家畜扱い。そして、遂には生命すらないただの物…便器・便所紙、舌玩具・棒玩具…として扱われる。支配者として君臨する、可憐で美しい女神様たちの宴。堂々と君臨する女性を見るたびにオスは劣等生物だと思い知ります。



詳細詳細詳細詳細詳細




巨乳娘と変態家族 中居ちはる 森山杏菜

変態家族の中に暮らす、普通の女子校生‘ちはる’。‘ちはる’は小さい頃から当たり前に父親や兄から関係を持たされ育ってきました。しかし、この異様な家族の習慣に違和感を感じ始めた‘ちはる’は、徐々に家族と距離を置こうとします。父親から受けるイマラチオ。兄に強制される痴女&飲尿プレイ。母も兄と交わり家庭内乱交。近親相姦というものを異常な行為ではなく、普通に行ってしまう異様な家族のお話です。








詳細詳細詳細詳細詳細





素人女子校生ヤリマンズ M男いじめ


エロエグ痴女子校生20人が激ヤバM男を究極陵辱!!ハンパ無い公開リンチ!!言葉責め、鞭責め、アナル観察、アナルバイブ、強制飲尿、連続窒息顔騎、公開奴隷FUCK!!女子校生の容赦ないチ○ポイジメにM男失神寸前!!エンドレスに続く過激陵辱にヤリマンズ大興奮!!








詳細詳細詳細




巨乳娘と変態家族 中居ちはる 森山杏菜

変態家族の中に暮らす、普通の女子校生‘ちはる’。‘ちはる’は昔から当たり前のように父親や兄から関係を持たされ育ってきました。しかし、この異様な家族の習慣に違和感を感じ始めた‘ちはる’は、徐々に家族と距離を置こうとします。父親から受けるイマラチオ。兄に強制される痴女&飲尿プレイ。母も兄と交わり家庭内乱交。近親相姦というものを異常な行為ではなく、普通にいってしまう異様な家族のお話です。








詳細




小便楽園 2

『オシッコいっぱいかけてあげるから…こぼしたらダメよ…』女子校生の甘酸っぱい小便、ボディコン痴女の高圧的な小便、欲求不満OLの濃厚な小便、ワイセツ女医の淫靡な小便、ロリ娘の早熟な小便が放物線を描く!イジワルな彼女達の聖水を注がれたボクは歓喜の声を上げる!小便パンティコキ、お掃除クンニ、強制飲尿…、圧倒的な小便プレイに酔いしれたい…。